総合お問い合わせ

お問い合わせ

休業日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご連絡とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

024-927-5210 完全予約制 平日10:00〜19:00

メールでのお問い合わせ

は必須項目です。



ご送信をしていただく前に、以下の個人情報の取り扱いに関する事項をご確認ください。
同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。「同意する」にチェックがない(同意いただけない)場合は、送信出来ませんのでご了承ください。

※但し、本ページで取得する個人情報についての利用目的は“お問い合わせ”への対応にのみ限定させていただきます。

【個人情報保護方針(制定日 2020年4月1日)】

有限会社アサカサービスセンター(以下、「当社」という。)は、給食・配食事業、メンタルヘルス事業、メディカルサービ ス事業、レストランサービス事業、Kふぁーむ・共生事業、事務・経営企画事業を行っており、お客様、お取引先関係者、従業者、および関係者の個人情報保護が重大な責務であると認識しております。そこで個人情報保護と人格尊重 の理念のした、自ら定めた行動規範に基づき、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守致します。
また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。

1)
当社は、適切な個人情報の取得・利用及び提供を行い、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを行ないません。また、そのための措置を講じます。

2)
当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守致します。

3)
当社は個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させていきます。また、万一の際には速やかに是正措置を講じます。

4)
当社は個人情報取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に対応致します。

5)
個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化と実情を踏まえ、適時・適切に見直して 継続的に改善をはかります。

有限会社アサカサービスセンター 
代表取締役 青木 瑠依子

※お問い合わせをいただいたお客様には、自動返信の確認メールをお送りしています。しばらく経ってもお手元に確認メールが届かない場合は、ご記入いただいたメールアドレスが間違っているか、メールが正常に送信されなかった可能性があります。その際はお手数でも、再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。

※携帯電話のEメールへ返信をご希望の場合は、受信拒否設定の確認をお願いいたします。PCからのメールを拒否している場合は、ドメイン「@asaka.cc」を許可するよう変更をお願いいたします。

  • ストレスチェック義務化対策はおまかせください!
  • こころの発熱? うつ病の症状チェック
  • あさかホスピタル
  • さくまメンタルクリニック

ページのトップへ